2023/9/30 建設テックフェス

建設テックフェスに参加しました

2023年9月30日(土)

建設業の魅力を発信し、建設業の仕事に興味をもってもらうことを目的に、

「ミライを体感!けんせつ×テックフェス2023」が開催されました。

建設現場VR体験、建設機械のミニチュアをラジコンで操作するクレーンゲーム、

土木クイズに挑戦してお菓子があたる企画の他、高校生による吹奏楽の演奏や書道パフォーマンスなど

たくさんの建設業に関わる会社・団体や、協力業者様が参加され

たくさんの来場者におこしいただきました。構外では、高校生による吹奏楽が行われて、活気もあり

とても賑やかなフェスでした。スタンプラリーをしながら楽しく体験できるので、大人も子供さんも

興味深々の様子で、私たち型枠組合のブースにも、たくさん参加され♡嬉しい限りでした(^^♪

S__18481237S__18481234S__18481230S__18481241techfes

お隣のブースでは、鉄筋組合さん★

こちらも、大入り大人気でした。S__18481244S__18481245

あまり見る事ができない建設現場の、作業をたくさん体験してもらえる機会になりました(^^)/

継続していだだけると嬉しいですね♪(^^♪

関係各所の方々、本当にありがとうございました。

参加下さった皆様~~~暑い中ありがとうございました☺