2024・第2回ミライを体感!『けんせつ×テックフェス2024』に参加しました!

ミライを体感!『けんせつ×テックフェス2024』に参加しました!

 

2024年 9.28(土) 場所 富山駅イベントスペース

テックフェス

建設業の魅力を発信し、建設業の仕事に興味をもってもらうことを、目的に『ミライを体感!けんせつ×テックフェス2024』が開催されました! 私たち型枠工事業協会も昨年に引き続き、参加させていただきました。

建設業に関する体験・展示イベントが盛り沢山(^^♪ 建設現場のVR 体験、建設機械のミニチュアをラジコンでの操作体験他、高校生による吹奏楽の演奏などあり、会場へは大勢の方にご来場いただきました!!(^^)/

私たち型枠工事協会は昨年に引き続き、型枠工事の体験をしていただきました★

DSCF6503 DSCF6502 DSCF6501 DSCF6500 DSCF6499 DSCF6504

参加下さったキッズ☺の皆さんたちは、実際に釘を打ったり、インパクトを使用したりと、楽しそうですね(^^♪

大人仕様の、ハンマーやインパクトでしたので、少し重そうですけど💦皆さん真剣に取り組んでおられました。サポートしてくださった社長様たちも、真剣です!! 型枠工事に少しでも興味を持っていただけると嬉しいですね🎵

ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

ご協力していただいた、エムビー建設㈱様、(有)打田組様、(有)吉塚工務店様、㈱日詰建設様、ありがとうございました。