東海地区研修視察 R1年10月17日~18日

***東海地区研修視察***

今回、初日の研修は、東海地区型枠工事協同組合 理事長の

加向建設㈱ 代表取締役 渡會社長様にご協力いただきまして

現在進行中の、ニチレイの倉庫の視察&勉強させていただきました。

IMG_5825 IMG_5828

IMG_5841 IMG_5830

富山では見ない工法なので、初めて見る方は興味深々でした(^^)/

加向建設㈱の渡會監督様に、丁寧に説明していただき、

ありがとうございました。m(__)m

自分の現場以外は見学することもないので、とても刺激になりますね(^^♪

IMG_5833 IMG_5836 IMG_5847 IMG_5859 IMG_5870

IMG_5864

☝☝☝☝☝☝は、≪建設キャリアシステム≫の、機械です( ;∀;)

始まってますね~!!!!!

来年以降は、富山も現場入場口には、設置してあるのですね。。。

改めて、準備しなければと(*_*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

夜は、東海地区型枠工事協同組合様の、会議に参加させていただきました。

本部、三野輪会長の講話を聴くことができ第1日目は充実した研修になりました。

ご協力いただいた皆様には、感謝申し上げます。

2日目に続く・・・