桜井高等学校様へ出前講座

令和元年7月12日(金)桜井高等学校様へ出前講座に

行って来ました♪

今回は、左官組合、鉄筋組合 型枠組合 合同です!!

ご協力していただいた桜井高等学校様 今回もお世話になりありがとうございます。

対象は、1年生40名の皆様です♪

女性の学生さんもおられます(^^♪

IMG_5292 IMG_5295 IMG_5286 IMG_5279 IMG_5275 IMG_5288 IMG_5291 IMG_5283 IMG_5281

学生の皆さんは、型枠、鉄筋、左官を体験体感していただきましたが、

どうだったでしょうか?

ザ!職人!! と言った仕事ですが、

少しでも興味を持っていただけたら幸いです(^O^)/

今回ご協力してくださった≪桜井高等学校≫様、ありがとうございました。<m(__)m>

そして、蒸し暑い中ご協力いただいた皆様ありがとうございました<m(__)m>

今回ご協力していただいたのは、宮窪建設、栗山組、打田組、吉原建設、仲瀬組、野口建設工業

左官組様、鉄筋組合様 ありがとうございました<m(__)m>